SSブログ

卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち? [石川佳純と妹]

卓球アイドルとしてテレビでよく取り上げられている
石川佳純ちゃん

石川佳純 卓球.jpg

年々、可愛くなっていってますね(^.^)

そしてもう、一人卓球で注目したい人物が・・・!

その人はこの方

卓球 妹 画像.jpg

梨良さん

すでに、知っている人も多いと思いましが
石川佳純の妹なんです(^.^)
姉妹で卓球選手ってすごいですよね(^.^)

やっぱり卓球はじめたのは
石川佳純ちゃんの影響なのかな?
って思っていたら違うんですね

実は、両親そろって卓球をしていたとか
しかも、石川佳純の母親は国体レベルの 卓球選手だとか・・・!!

そのお母さんの影響で
石川佳純ちゃんと妹の梨良ちゃんは
卓球をはじめたんですね(^.^)

確か、福原愛ちゃんのお母さんも
卓球選手じゃなかった?

でも、石川佳純ちゃんのお母さんは
自宅を改造して卓球クラブにするほど
卓球命の人ですから

結構、厳しい人なんだろうな~

で、話は元に戻して
石川佳純と妹の梨良ちゃんが
数年前に公式戦で
初対決したの覚えていますか??

卓球姉妹対決の動画はこちら
↓ ↓ ↓




結果は、3-0で石川佳純の勝ち!

卓球 石川佳純 妹3.jpg

妹に姉の力を見せ付けた感じですね(^.^)

でも、試合後に石川佳純ちゃんは

「今までに、卓球で戦ってきた相手の中で
妹が一番手ごわかった!」

とコメントしていることから
妹の実力のすごさがわかりますね(^.^)

卓球 石川佳純 妹2.jpg

妹の梨良ちゃんもオリンピック目指しているので
姉妹そろってオリンピックも
夢じゃないと思いますね(^.^)


今後も、
石川佳純ちゃんとその妹の梨良ちゃん
の卓球対決ありそうですね

次はどっちが勝つのかな?


私も、卓球練習して
もっと、もっと上手く
なれるように頑張ろう~♪

アトランタオリンピックで
活躍した遊澤亮さんってDVD出してたんですね
私も、アトランタオリンピックはテレビで
見てましたし(^.^)

で、そのDVDのタイトルが

驚異の卓球上達法

って言うからなんだか上達しそうですね(^.^)
しかも、解らないことがあったら遊澤亮さんが直接
メールでサポートしてくれるみたいですね(^.^)

元オリンピック選手と卓球について
メールできるなんてなんだか夢のようですね(^.^)





■この記事を読んだ人はこのような記事も読んでいます
石川佳純の妹は帝京のエース!? 
石川佳純の妹はかわいいと思う?
卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち?
石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ 
画像で見る石川佳純の成人式




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。