SSブログ

画像で見る石川佳純の成人式 [石川佳純の画像]

10代だとばかり思っていた
石川佳純ちゃん去年成人式でしたよね(^.^)

テレビで石川佳純ちゃんの成人式
取り上げられていたのを思い出します。

画像を見比べてみても

石川佳純 画像10代.jpg

10代のころと

20歳.jpg

成人式の画像とではやっぱり
全然違いますね!(^^)!

大人っぽくなったというか 綺麗になった感じしません??

やっぱり、卓球に一生懸命な
石川佳純ちゃんなのでこれからも
女性としてますます美しくなるんだろうな~(^○^)

今でも、石川佳純ちゃんが成人式を
向かえたなんて信じられないくらいです

石川佳純 画像 成人式2.jpg

今では、日本の卓球界のアイドル的存在なので
最近ではテレビのバラエティーでも
たまに見かけますね(^.^)

偶然テレビつけたときに
石川佳純ちゃん映ってたら
見てしまいますし・・・

それに、ネットでも検索すると
石川佳純かわいいって書き込みが結構あったり
して

やっぱりみんな
「石川佳純のこと可愛いと思ってるんだ~」
って思いでうれしくなります!(^^)!

卓球でもいい成績残してるし
恋愛のほうはどうなのかな?

って少し気になってきますが
女の子なので恋人の1人くらいは
いるんだろうな~♪

でも、石川佳純ちゃんは
エース的な存在なので
恋愛してる暇は無いのかな?

石川佳純 画像 成人式3.jpg

石川佳純がテレビで紹介された時は
第二の愛ちゃんって言われていたけど

それって、言われてうれしいのかな?

私だったら愛ちゃんと比べられている
見たいで嫌だな・・・・(>_<)

やっぱり、石川佳純ちゃんは
佳純らしい卓球をこれからも
して欲しいな(^.^)



このDVD興味あって見たいけど
旦那に買ってもらおうかな(^.^)
でも、値段も高いからダメって言うかな・・・(>_<)

うちの、旦那ケチだから
DMMで借りたらってきっと言うと思う~♪

まぁ、DMMで借りてもいいんだけどね(^.^)
あったらの話だけど・・・



■この記事を読んだ人はこのような記事も読んでいます
石川佳純の妹は帝京のエース!? 
石川佳純の妹はかわいいと思う?
卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち?
石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ 
画像で見る石川佳純の成人式




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。