SSブログ

石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ [石川佳純の画像]

石川佳純 メガネ 画像.jpg

石川佳ちゃんってメガネかけてる
方が好きって人もいれば

石川佳純 メガネなし画像.jpg

メガネかけてないほうが好きって
人の2パターンいるよね(^.^)

私は、どちらも、好きだけど
やっぱり、石川佳純は メガネかけてないほうが好きかな??

みんなはどっち派??

画像を見てもらったら
解ると思うけど
メガネかけてるほうは

石川佳純 メガネ 画像2.jpg

なんだか真面目です!!
って感じしません??

別に、石川佳純のメガネ姿がキライって
言ってないので石川佳純ファンは怒らないでくださいね(^.^)

石川佳純 メガネ 画像4.jpg

メガネかけてないほうは 精一杯卓球に打ち込んでいる 姿が思いっきり伝わって 来るので好きなんですけどね(^.^)

私も、小学校から卓球やっているので
かれこれ20年くらい卓球暦があるけど
一向に上手くならない・・・(+o+)

今では、1ヶ月に2~3回ほど
卓球クラブに通っているんですけどね(^.^)

でも、私の場合上手い下手じゃなくて
いかに、楽しむかなので
そこまで勝つことにこだわってません(^.^)

石川佳純 メガネ 画像3.jpg

でも、石川佳純ちゃんや福原愛ちゃんは
やっぱり、勝利にこだわっているんだろうな~

でも、その反面卓球の試合を楽しんで
いる感じもするので
楽しみながら勝利する!

これ、まさに理想ですよね!

石川佳純 メガネ 画像5.jpg

日本卓球界は石川佳純に今後期待しているようだし 石川佳純ちゃんにはますます頑張ってもらいたいな~!(^^)!

画像でも、やっぱり
卓球楽しんで試合に臨んでる顔してますね♪
これからも、怪我せずさらにレベルアップして
欲しいね(^.^)

私も、卓球楽しんでプレイしよう~
でも、下手なんでどうすれば上手くなるかな?

今では、中学生のほうが私より
上手だし、なんだか悔しい~(>_<)

秘密特訓しようかな?
(なにも、考えていませんけど・・・)

でも、この
卓球教材 [HTT0001]どうだろう~?

って最近思っているんだけど
買った人います??

いたら、感想聞かせいてくださいね(^.^)

これからも、石川佳純ちゃん頑張ってね♪

でも、メガネあってもなくても
どっちも可愛いですね(^.^)

■この記事を読んだ人はこのような記事も読んでいます
石川佳純の妹は帝京のエース!? 
石川佳純の妹はかわいいと思う?
卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち?
石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ 
画像で見る石川佳純の成人式




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。