SSブログ

石川佳純の妹はかわいいと思う? [石川佳純と妹]

なんだか最近ネット上で
石川佳純の妹はかわいい?

って話題になっているけど
みんなはどう思いますか?

石川佳純 妹 かわいい.jpg
かわいい?

かわいくない?

石川佳純と姉妹だけあって 似てますね(^.^)

今回は、石川佳純ちゃんじゃなく
妹の梨良(りら)ちゃんについて書いて行こうかな(^.^)

石川佳純ちゃんのファンブログだけど
たまには、妹の梨良ちゃんのこと書いてもいいよね?

では、さっそく
石川佳純の噂の妹のプロフィールから

石川佳純 妹 かわいい2.jpg

1997年6月14日生まれの

17歳

石川佳純ちゃんと同じで左利きみたい(^.^)

ちなみに石川佳純の妹が生まれた
1997年の6月の出来事は何があったかも
調べてみました!

1997年6月にあった日本の出来事

日産がセフィーロワゴンが発売された 神戸連続児童殺傷事件の犯人が逮捕された

などありました(^.^)

私から見たら
つい最近の出来事のように思いますが
もう17年も立つんですね(^.^)

石川佳純はよくかわいい♪
って言われてますけど

妹の梨良も私はかわいいと思いますよ(^.^)

なんだか、まだ無邪気な感じが
非常にいい!!
そう思いません??

石川佳純と妹の梨良
姉妹でかわいいってなんとも羨ましいですね(^.^)

両親からしても自慢の娘じゃないかな?

家でも姉妹で練習しているのかな?
確か家が卓球クラブだった気がするんですが・・・

でも、いいですね家で卓球が練習できて



1人の時はこれ使っているのかな?
私も、卓球雑誌でみて欲しくなったんだけど

卓球台買わないと無理ですよね・・・(^.^)

だから買うの諦めました・・・
それに、金額も高いし・・・・

それだったら
遊澤さんのDVD買って学習したほうがいいかな?

家で学習して卓球クラブで実践する
それが、理想かな?

私の場合は卓球は楽しみたいので
どこまで、勝ちにこだわってないけど
今まで勝てなかった人に勝てたらうれしいだろうな~


遊澤亮さんって誰?って思っている人は
見てください(^.^)

私の当時憧れの人でした♪


卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法のDVD


■この記事を読んだ人はこのような記事も読んでいます
石川佳純の妹は帝京のエース!? 
石川佳純の妹はかわいいと思う?
卓球対決!石川佳純と妹の梨良強いのはどっち?
石川佳純のメガネ姿のほうが好き?画像あるよ 
画像で見る石川佳純の成人式




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。